元精神病主婦のつれづれ日記。

精神病だった私が克服した話や犬猫との生活、日常をつらつら語っていきます。

インクレディブル・ファミリー


観てきました(⌒▽⌒)


1すら観たことなかったけど
どうしても映画館に行きたくて
ディズニー好きだし面白いだろうと思って
行ってみた!!!



うん、面白かったです(*´∇`*)





本編の前に短編映画があって、
ネタバレしちゃうから詳しくは書けないけど
セリフは一切ないのにすごく引き込まれるし
入り込みすぎて自然と泣きました。
私的にこれだけでも十分価値があったと思います。



本編も次々と場面が変わっていくから飽きないし、
迫力もあってドキドキハラハラ、、!!!
アニメとは思えないくらい面白かったです。
アクション映画ですね(^ ^)
また観たいと思える、そんな映画でした(*´∇`*)





仕事や家事のことも描かれているから
お父さんお母さんは共感できる部分がたくさん
あると思うし、子どもはもちろん大人も
楽しめると思います♪






万引き家族とカメラを止めるなも観たいなあ